記事ARTICLES

物件は慎重に選定すべし
2010.10.21

物件は慎重に選定すべし

接骨院(整骨院)・鍼灸院を開業するにあたって物件選定ってどう考えていますか?「院のコンセプト」にそこは合致していますか?やっぱり色々考えないと行けない部分も出てきたかと思います。では、物件選定はどうやって行うのか。それを今回は説明します。

あしたのためにその3

接骨院(整骨院)・鍼灸院を開業するにあたって物件選定ってどう考えていますか?今、住んでいる家の近くで開業しよう…。それも正解です。初めから近所の人にアプローチをする事ができますしね!で、「あしたのためのその1」で考えた「院のコンセプト」に、そこは合致していますか?…やっぱり色々考えないとならない部分も出てきたかと思います。では、物件選定はどうやって行うのか。それを今回は説明します。

ほねアカチャンネル
【提供しているチャンネル】
ほねアカチャンネル

柔道整復師の道しるべとなる:ほねつぎアカデミー運営部から、療養費・技術・経営・開...[つづきをみる]