柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師向け情報サイト
  1. HOME
  2. 記事
  3. アトラアカデミー厳選コラム
  4. 『アトライノベーションラボ2022in大阪』が開催されました。

『アトライノベーションラボ2022in大阪』が開催されました。

アトラグループが持つ“ヘルスケアイノベーションを生むためのヒント”をお伝えすべく開催いたしました。大阪会場では260名を超える施術家の皆さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

大阪梅田(ハービスホール)当日の様子

日本全国の柔道整復師、鍼灸師、次世代の施術者を目指す学生、医師、サプライヤーなど、昨年を超える多くの方にご参加いただきました。


メイン会場

メインとなるセミナー会場では、多くの方に聴講いただきました。時にはメモを取りながら、時には講師と一緒に体を動かしながら、どの方も真剣なまなざしでプログラムを受講されている姿が印象的でした。

体験・展示ブース

講師ブースには、その技やノウハウを体験しようとたくさんの方々が訪問されていました。ドリンクの試飲や機材の体験といったPRブースにも、開場前や休憩時間に、たくさんの方にご訪問いただきました。

参加者の声

アトライノベーションラボ2022in大阪にご来場いただいた方の声を一部ご紹介します。

《東京開催決定》「アトライノベーションラボ2022 in TOKYO」

好評につき、東京開催が決定いたしました!

施術家としての“技”にこだわり成果を上げ続ける方々をメインにご紹介します。流行に乗じて一次的に売上を生むのではなく、永続的に患者満足度を得て支持されるためのアイデアをお伝えします。

※「アトライノベーションラボ2022 in TOKYO」のお申込みは終了しております。

「TEAM EXPO 2025」プログラム特設チャレンジサイト

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

関連記事

開催中のセミナー

事業計画書の書き方
無料DL事業計画書の書き方

接骨院を開業する際に必要な事業計画書は...