1. HOME
  2. 記事
  3. アトラサービス紹介
  4. コアップ(水素ガス吸入器Co.UP)導入院さまの声を紹介

コアップ(水素ガス吸入器Co.UP)導入院さまの声を紹介

水素ガス吸入器Co.UPを導入する施術所が増えています。現場でどのような患者さまに施術を行っているのか、患者さまに変化や体感はあるのか、施術所として売上につながるのか、などを導入院さまにインタビューを行い、率直なご意見をいただきましたのでご紹介いたします。(個人的感想であり、効果効能を保証するものではありません。)(作成日:2021/03/19 更新日:2021/05/27)

この記事が役に立ったらシェア!

水素ガス吸入器Co.UP(コアップ)の詳細

水素ガスを発生させるコアップは、カニューラを鼻に挿して直接吸入する施術を行える水素吸入器です。
水素濃度666,000ppm、水素流量1,730ml/minで、コアップの連続1時間吸入とビタミンC1000mgを150日間毎日摂取した場合の抗酸化力は同等であると言えるほどの水素ガス発生量を誇ります。

上記の共同研究の結果から、水素ガス吸入器Co.UP(コアップ)の水素ガスの吸引により、疲労の回復及び脳の血流の改善が示唆されるなど、エビデンスを持った水素ガス吸入器です。

また、室内に水素を放出できる「大気解放機能」を搭載した新型モデルも登場しています。
1度に、大人数で、呼吸をするだけで、水素吸入できるのでオフィスや店舗、施設など、人の集まる場所に最適なモデルです。

この記事は会員限定です。
登録すると続きをお読みいただけます。

既に会員登録をお済ませいただいている方は、
ログインページよりログインしてお進みくださいませ。

記事カテゴリ一覧