コアップ(水素ガス吸入器Co.UP)導入院さまの声を紹介
水素ガス吸入器Co.UPを導入する施術所が増えています。現場でどのような患者さまに施術を行っているのか、患者さまに変化や体感はあるのか、施術所として売上につながるのか、などを導入院さまにインタビューを行い、率直なご意見をいただきましたのでご紹介いたします。(個人的感想であり、効果効能を保証するものではありません。)(作成日:2021/03/19 更新日:2021/05/27)
水素ガス吸入器Co.UP(コアップ)の詳細
水素ガスを発生させるコアップは、カニューラを鼻に挿して直接吸入する施術を行える水素吸入器です。
水素濃度666,000ppm、水素流量1,730ml/minで、コアップの連続1時間吸入とビタミンC1000mgを150日間毎日摂取した場合の抗酸化力は同等であると言えるほどの水素ガス発生量を誇ります。
上記の共同研究の結果から、水素ガス吸入器Co.UP(コアップ)の水素ガスの吸引により、疲労の回復及び脳の血流の改善が示唆されるなど、エビデンスを持った水素ガス吸入器です。
また、室内に水素を放出できる「大気解放機能」を搭載した新型モデルも登場しています。
1度に、大人数で、呼吸をするだけで、水素吸入できるのでオフィスや店舗、施設など、人の集まる場所に最適なモデルです。
【コアップ導入院様用、患者様向け告知動画はこちら】
インタビュー
・売上初月プラス30万、今まで対応できなかった症状にも施術が可能に
株式会社GROWTHRING 朝永さま
・隣のベッドの患者さまから「水素を吸いたい」がでてくるほど!サブスクで売上構築
おひさま骨盤整骨院 山名さま
・美容鍼との同時施術で「贅沢な時間だった」と喜ばれている
あいりー骨盤整体 巽ヶ丘院 鈴木一生さま
登録すると続きをお読みいただけます。
既に会員登録をお済ませいただいている方は、
ログインページよりログインしてお進みくださいませ。
アクセスランキング
-
1柔整師・鍼灸師の施術メソッド
-
2柔整師・鍼灸師の施術メソッド
-
3柔整師・鍼灸師の施術メソッド
-
4柔整師・鍼灸師の施術メソッド
-
5患者さまに伝えたい健康情報
関連記事
-
柔整師・鍼灸師の施術メソッド
-
柔整師・鍼灸師の施術メソッド
-
柔整師・鍼灸師の施術メソッド
開催中のセミナー
-
2025.9.20 東京
関連記事
-
2023.02.01日本は疲労大国!?疲れを引き起こす「疲労因子FF」「ストレス社会」と呼ばれる現代において、老若男女を問わずすべての人が疲労と無関係ではないと言えます。疲労による身体の不調を訴え接骨院に来院する患者さまも少なくありません。今回は、この「疲労」を取り上げてみたいと思います。(公開:2017年3月24日、更新:2023年2月1日)
-
2022.08.26脊椎調整と神経圧迫の関係脊柱(背骨)の中には神経線維が集まっており、そこから全身に神経が行き渡っています。そのため、脊椎に何らかの不調が起きると神経伝達に影響が出てしまい、身体のあちこちでトラブルが発生する可能性があります。 (公開:2021/2/5、更新:2022/8/26)
-
2024.03.19腸腰筋を鍛えても「使えなければ」不調は取れない?上半身と下半身を繋ぐ唯一の筋肉である腸腰筋は、施術者からすれば馴染みの深い筋肉であり、施術結果がうまく出ないことがある筋肉でもあります。EMSなどでアプローチしても不調がぶり返す、自分が計画したように身体が改善に向かってくれないと悩む先生も多いです。 実は、「EMSで腸腰筋を鍛える」ことがゴールではありません。その先にある、「腸腰筋を使える状態にする」ところまでアプローチしなければ、不調の緩和にはつながらないでしょう。大詰めの部分を知り、実践するだけであなたの悩みが解決できるかもしれないのです。(公開:2020年9月9日、更新日:2024年3月19日)
-
法令など業界の
最新情報をGet! -
オリジナル動画が
見放題 -
実務に役立つ資料を
ダウンロード