1. HOME
  2. 記事
  3. 接骨院チャート診断
  4. 5年後、あなたの院は生き残る?~サバイバル診断~

5年後、あなたの院は生き残る?~サバイバル診断~

あなたの接骨院の現状から、5年後のサバイバル度数と、生き残るために最適な方法を指南します。

この記事が役に立ったらシェア!

5年後に向けてすべきことは?

あなたの接骨院の現状から、5年後のサバイバル(生き残り)度数と、生き残るために最適な方法を指南する 【接骨院サバイバル診断】が新登場。あなたの接骨院はしっかり取り組めているかチェックしてみましょう! 診断結果はメールでも受け取れますので、いつでも見直すことが可能です。

※「接骨院サバイバル診断」は、ほねつぎアカデミーの関連サービスであるHONEY-STYLEが提供しています。


▼診断がまだの方はこちら▼

広告規制は更に厳しくなる?

近年、行政からの取り締まりが強化されているのは「宣伝広告」に関する事項です。「柔道整復師法」、「あん摩マッサージ師・はり師・きゅう師に関する法律」により、接骨院は決められた文言しか広告することができません。

今後は、さらに規制が厳しくなると言われています。 院名が書かれたチラシをポスティングすることすら規制の対象となる今、広告以外にも新患を獲得する手段があることは、院を存続させるための大きな武器になります。

この記事は会員限定です。
登録すると続きをお読みいただけます。

既に会員登録をお済ませいただいている方は、
ログインページよりログインしてお進みくださいませ。

M.Iインパクト個別デモ体験会開催案内

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
再患獲得のためのメールマーケティング&SNS活用術
無料DL再患獲得のためのメールマーケティング&SNS活用術

接骨院で行われる施術は、患者さまの日常...

記事カテゴリ一覧