2019年12月3日 ほねつぎアカデミーはアトラアカデミーへ名称変更しました。

記事ARTICLES

羽田野式ハイボルト1分間療法の受講者の声
2019.12.24

羽田野式ハイボルト1分間療法の受講者の声

「羽田野式ハイボルト1分間療法実践コース」は、手では届かない深部の痛みに最短1分でアプローチする技術を習得し、さらにメニュー化できるセミナーです。 2016年の開講以来、1,500名超の施術者の方に受講いただき、多くの喜びの声が届いています。 ※個人の見解であり、一定の売上・効果を保証するものではありません。

患者さまが悩んでいた痛みやしびれを緩和できました

㈲セントラルビル(松江中央整体院) マネージャー 高橋先生

今までは保険依存でやってきたが、ヘルニアや坐骨神経痛のような症状は、手技で施術してもなかなか緩和できず、通院にもつながりにくい状況でした。
ハイボルトは、1回の施術効果が高いので、導入してから患者さまが継続して来院していただけることが多くなりました。以前、歩行時に杖を突いている高齢の患者さまがいたのですが、ハイボルトで施術を行うことで患者さまが悩んでいた痛みやしびれを緩和できました。お帰りの際には、杖を忘れて帰りそうになったほどで、僕も驚きました。施術初回の患者さまには、ハイボルトを当てて痛みの原因を理解してもらうことで通院の必要性を理解してもらいやすくなりました。検査機器としても使えるので、骨盤施術・楽トレなどの自費メニューの売上げもアップしました。
ハイボルトは、新入社員でも施術に自信をもつことができ、患者さまの症状も緩和できて院の売上げも上がるので、ぜひ導入してほしいと思います。

アトラアカデミー会員登録をすると続きをお読みいただけます。
羽田野式ハイボルト1分間療法
【提供しているチャンネル】
羽田野式ハイボルト1分間療法