柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師向け情報サイト
  1. HOME
  2. 記事
  3. 柔整師・鍼灸師の施術メソッド
  4. スマシンケア体験者の声

スマシンケア体験者の声

「スマシンケア」を体験した方の動画をご紹介します!

程よい刺激で腕の疲れが取れたような気がします

スマートフォンとパソコンを常に使用しているような状態なので、手や腕、目元の疲れがたまっている感覚がありました。二の腕が張っていたり、親指の付け根や手首が痛んだりという症状です。 先生に相談すると、スマシンケアをすすめられたので試しに受けてみました。

最初に頭を優しく指圧され、とても気持ちよかったです。特に後頭部への施術はコリがほぐれる感じがして、施術中に寝てしまいそうでした。 その後、機械で腕に圧をかけられたのですが、程よい刺激で腕の疲れが取れたような気がします。20分受けると満足感もありました。 これから、会社帰りに複数回通ってみようと思います。

(20代・女性)

体がすごく軽くなったように感じました

スマシンケアでは、スマートフォンの長時間利用によって酷使している腕・肩はもちろん、頭や目元も重点的に施術してもらえます。だる重かった体がとても軽くなったように感じました。

(40代・男性)

施術の後、そのまま寝ていたいと思いました

暇な時間はほとんどスマホを使用しています。普段から夜遅くまで目が冴え、なかなか寝つけないので、勧められたスマシンケアを試しに受けてみました。 頭部のマッサージが自分ではできない強さと動きでイタキモチイイと感じました。そのあとの機械では、10分間目を閉じてリラックスできました。

プチプチをなぜ手にはめるのか最初はわかりませんでしたが、機械が動き出して納得です。気持ちいい!施術の後、そのまま寝ていたいと思いました。 自宅に帰ってその日はすぐに寝つけました。また受けたいと思いました。

(30代・女性)

肘裏の関節部分がまっすぐになった気がした

スマシンケアを受けたあとは、腕と手がリラックスしすぎて字が書きにくいぐらいでした。てのひらがポカポカして、肘裏の関節部分がまっすぐになった気がしてとても気持ち良かったです。

(30代・女性)

継続的に受けたいと思います

アームバンドを外すと腕がジンジンして、血行が良くなった気がしました。低めの圧力モードで受けたせいか、1回では楽になったかわからなかったので、継続的に受けたいと思います。

(30代・男性)

スマシンケアは圧がとても気持ちよかった

普段から、目のピントが合わせづらい、よく睡眠をとっているはずなのに日中眠たい…という状態が続いていました。スマシンケアは、圧がとても気持ちよかったです。一度で効果を感じたい場合は、モードを強めの4~5に設定した方が実感できると思いました。

(40代・女性)

「TEAM EXPO 2025」プログラム特設チャレンジサイト

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

関連記事

開催中のセミナー

事業計画書の書き方
無料DL事業計画書の書き方

接骨院を開業する際に必要な事業計画書は...

関連記事