記事ARTICLES

請求団体の職場探訪 パート3
2017.07.19

請求団体の職場探訪 パート3

今回は申請書の照合・組み、そして保険者への発送までを見ていきましょう。特に照合作業は大注目です!照合には申請書だけではなく、請求データも必要になりますよね。その請求データにも請求団体ならではの秘密があるようですよ…!

請求団体の職場探訪 パート3

前回の請求探訪では、療養費支給申請書の流れを追い、並べ替えなくても良い秘密が明らかになりましたね。今回は後半の申請書の照合・組み、そして保険者への発送までを見ていきましょう。特に照合作業は大注目です!照合には申請書だけではなく、請求データも必要になりますよね。その請求データにも請求団体ならではの秘密があるようですよ…!

ほねアカチャンネル
【提供しているチャンネル】
ほねアカチャンネル

柔道整復師の道しるべとなる:ほねつぎアカデミー運営部から、療養費・技術・経営・開...[つづきをみる]