1. HOME
  2. 記事
  3. 人事労務ルール作り
  4. 接骨院で即戦力になる人材を採用する3つのポイント

接骨院で即戦力になる人材を採用する3つのポイント

採用競争が激化し、人材獲得が難しくなる中、「良い人材を採用したい」「分院長を任せられるような人が欲しい」「勉強熱心で、売上をあげられる人材に来て欲しい」とお考えの方も多いと思います。実際に「即戦力はどうしたら採用できるのか?」「良い人材を採用できれば分院を出したい」といった要望を頻繁に耳にします。中には、人材募集に尽力されているにもかかわらず採用できないと途方に暮れている方もいらっしゃいます。「即戦力になる人材」を採用するために欠かせないポイントをお伝えします。

この記事が役に立ったらシェア!

接骨院で即戦力になる人材を採用する3つのポイント

「接骨院で即戦力になる人材を採用するポイント」は以下の3点です。

(1)応募数を増やし、即戦力の人材と出会う確率を増やす。
(2)「理念・ビジョン」を明確化し、求職者を引き寄せる。
(3)院見学と面接で、求職者との相性を見極める。

1つ1つのポイントについて見ていきたいと思います。

この記事は会員限定です。
登録すると続きをお読みいただけます。

既に会員登録をお済ませいただいている方は、
ログインページよりログインしてお進みくださいませ。

接骨院開業の流れ

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

関連記事

開催中のセミナー

事業計画書の書き方
無料DL事業計画書の書き方

接骨院を開業する際に必要な事業計画書は...

記事カテゴリ一覧