自費メニューの作り方~7つのルール~
接骨院(整骨院)・鍼灸院にも顧客ターゲットはもちろん存在します。これは、開業時の院のコンセプト設定でも重要となる点で、地域性や施術方針、交通状況などを考慮しながら設定していくものです。自院の患者層を思い浮かべてみて来てほしい層が来ていないのなら、知らないうちにターゲット設定がそうなってしまっていると考えられます。
この記事は会員限定です。
登録すると続きをお読みいただけます。
登録すると続きをお読みいただけます。
既に会員登録をお済ませいただいている方は、
ログインページよりログインしてお進みくださいませ。
関連記事
-
情報紙特集バックナンバー -
情報紙特集バックナンバー -
情報紙特集バックナンバー
関連記事
-
2012.06.22顧客満足度No.1に学ぶスーパーホテルの山本会長のお言葉からこれからの接骨院(整骨院)・鍼灸院業界にも必要なものに気づくことができると思います。ぜひとも最後までお読みいただき、今一度、貴院と自身を見つめ直してみてください。 -
2014.09.24姿勢が生み出す新たな戦略接骨院業界が自費化に取り組み始めて久しく経ちます。いまだ療養費施術のみという院は極少数でしょう。その中で、最近は物販に取り組む院も増加し始めています。 -
2017.01.23保険者は柔整師・鍼灸師をどう見ているのか療養費の支給申請が適正に行われているかを取り締まる保険者。彼らは柔整師や鍼灸師をどう見ているのでしょうか。保険者に意識調査を行った結果と、施術者が遵守すべき義務についてお話します。
会員数23,419人
アトラアカデミーに無料会員登録すると
-
法令など業界の最新情報をGet! -
オリジナル動画が
見放題 -
実務に役立つ資料を
ダウンロード