2019年12月3日 ほねつぎアカデミーはアトラアカデミーへ名称変更しました。

トピックス

2020.02.19
セミナー会場における新型コロナウィルス感染症への当社の取り組みについて
セミナー参加予定の皆様

ーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナー会場における
新型コロナウィルス感染症への当社の取り組みについて
ーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、発生している新型コロナウイルス関連肺炎について、
当社では、WHO(世界保健機関)および厚生労働省のガイドラインを確認しながら対応を進めております。

厚生労働省からは、
『多くの方が集まるイベントや行事等に参加される場合も、お一人お一人が咳エチケットや頻繁な手洗いなどの実施を心がけていただくとともに、イベントや行事等を主催する側においても、会場の入り口にアルコール消毒液を設置するなど、可能な範囲での対応を検討いただけますようお願いいたします。』とのメッセージが発表されております。(2月17日現在)

このような状況に鑑み、
当社ではセミナー会場へ、アルコール消毒薬やウィルス除去効果のある低濃度オゾン発生装置 Airness(エアネス)を設置しております。
現在ご案内のセミナーついて、予定通り開催することといたしますので、予め、ご案内申し上げます。

なお、ご出席の際には、
ご自身の万全の予防対策、万が一、感染の疑いがある場合の出席の自粛、参加途中で体調がすぐれない場合のご申告等、ご対応くださいますようお願い申し上げます。