柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師向け情報サイト
  1. HOME
  2. 記事
  3. 柔整師・鍼灸師の施術メソッド
  4. 日本の健康に革命を起こす最先端レベルの施術を手に入れた。

日本の健康に革命を起こす最先端レベルの施術を手に入れた。

「健康革命を日本で起こす」をモットーに株式会社健革JAPANを立ち上げ、2019年5月に健スマ整骨院をオープン。身体の不調原因は必ず本人にあると考え、患者さまが自分の体を自分でケアできる状態が理想と語る。理想実現のため、常に変化を追求する。

インタビュー

株式会社健革JAPAN 代表取締役 遠塚 将麻さん(TNブレインセミナー 2021年受講)
※あくまで個人の感想です。

本当の意味で施術者と患者さまが同じ方向を向いた

■TNブレインセミナーを受講して、どんな変化がありましたか?

もともと圧倒的な差別化をしていきたいという思いがあり、自院の施術理念、施術方針にも盛り込んでいたんですが、藤本先生のTNブレインを拝見させていただいて、「これだ」と直感的に感じました。

セミナーを受講後は、約1か月間で準備を整えてTNブレインを導入。患者さまから以前は聞こえていた「カウンセリングが長い」という声が減り、施術者の声により耳を傾けていただけるようになりました。これは、患者さまのゆがみに対する意識が高まった結果だと思います。

そして現在当院では、ほぼ100%の患者さまにTNブレインの施術を受けていただいています。

この記事は会員限定です。
登録すると続きをお読みいただけます。

既に会員登録をお済ませいただいている方は、
ログインページよりログインしてお進みくださいませ。

「TEAM EXPO 2025」プログラム特設チャレンジサイト

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

関連記事

開催中のセミナー

事業計画書の書き方
無料DL事業計画書の書き方

接骨院を開業する際に必要な事業計画書は...